2015年3月27日 星期五

三代目J Soul Brothers / 755 start message

NAOTO

NAOTOです!
本日よりついに755がスタートしました! より自分達のルーツや好きな音楽、ファッション、映画など普段みせれない一面を見て頂けたらと思っています! よろしくお願い致します‼︎


山下健二郎

山下健二郎です。 755スタートしました! 自分のことを知ってもらえるように皆さんと楽しい時間を共有出来ればと思います! 一緒に素敵なトークルームを作っていきましょう!

ELLY

ELLYです!

755スタートしました!! これからここで、自分の色んな事を知ってもらえたらと思いますし、自分の好きな音楽、ファッション、アートなど、色んな事を楽しくトーク出来るのを楽しみにしています! よろしくお願いします!

今市隆二

今市隆二です!
ついに755スタートします!自分の音楽のルーツや好きな音楽など自分のことを知ってもらえるようなものをお届けできればと思っています!是非楽しんで下さい!


登坂広臣

登坂広臣です‼︎ ついに755スタートしました‼︎皆さんと楽しく、より自分の好きな音楽などを知ってもらえるようにトーク出来たらと思います!宜しくお願いします!


岩田剛典

岩田剛典です。今日から755がスタートします! 自分のルーツだったり、好きな音楽やファッション、どんどん更新していけたらと思います! より皆さんと三代目が近くに感じられる時間を一緒に楽しみましょう! 宜しくお願い致します!

小林直己

小林直己です。 755にて、新たな一面をお伝えできたらと思います。皆さんからのやじコメ、楽しみにしています! 本日から、よろしくお願いいたします!

http://7gogo.jp/lp/91Fc7fVRE6YWkVIvojdMdG==


沒有留言:

張貼留言