2015年4月8日 星期三

クリケイ、TAKAHIROドラマ主題歌…日テレ系「ワイルド―」


歌手のクリスタル・ケイ(29)が、EXILEのTAKAHIRO(30)が主演する日本テレビ系ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(日曜・後10時30分、初回19日のみ同10時スタート)の主題歌「君がいたから」(19日配信開始)を歌う。

 同作は元ヤンキーの7人が少女を救うために力を合わせるアクションドラマ。約10年ぶり地上波ドラマ主題歌となる「君が―」は、ケイが台本を何度も読み込み「少女の気持ちに立って、彼女から見たTAKAHIROさんの思いを歌った」というスローバラードだ。

 移動中の車内で同曲を聴いたというTAKAHIROは「鳥肌が立ちました。ウルウルしちゃってマネジャーに悟られないように必死でした」と照れ笑い。さらに「この曲に刺激を受けて撮影に臨むことができた」と感謝した。

 ケイは昨年11月にEXILEらの所属事務所「LDH」へ移籍。同曲が第1弾シングルで「LDHファミリーになってすぐのシングルが主題歌になって、更にファミリー感が出た」と笑顔。この度、TAKAHIROの撮影現場をサプライズ訪問し、ケイも「歌で皆さんをサポートできたら」。連ドラ初主演となるTAKAHIROは「みんなで力を合わせて作り上げていけたら」と強力タッグで盛り上げていくことを誓った。

沒有留言:

張貼留言