2015年4月24日 星期五

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「フェットチーネグミ コーラ味」のCM




フェットチーネグミ コーラ味のCMが本日から放送です^ ^ 新曲「Evergreen」も是非気に入って頂けたら嬉しいです! 本日単独ツアー2日目沖縄公演! 楽しみです!! by片寄涼太













ブルボンさんからいただきました! 美味しくいただきます! みなさんはフェットチーネグミ食べました? by佐野玲於




新潟公演、終了しました! 今日も皆さんとても温かかったです! ありがとうございました!! そして、ブルボンさんから新潟限定のフェットチーネグミを頂きました(^o^) これを食べて明日の石川公演も頑張ります!! by中務裕太

沒有留言:

張貼留言