2015年4月26日 星期日

三代目J Soul Brothers / Music Station 2015.04.24





SLASH



Message from NAOTO 

本日Mステに出演させて頂きました! 今回は楽曲があのSLASHとのコラボレーションという事でROCK色全開です! なので衣装もROCKを意識してつくりました! ただ王道のROCKスタイルというより三代目がROCKを今表現したらこうなるというイメージです。 ストリート、ヴィンテージの要素もミックスしてかなりの力作となりました! またタイトルがSTORM RIDERSという事でこんなライダースチームがいたらカッコいいなというのもイメージしました! イメージのルーツはSLASHの所属していたバンドGuns N' Rosesのボーカルのアクセルローズです‼️ SLASHとのコラボレーションという事で裏テーマとしてそこもリンクさせてみました! 皆さん、いかがでしたでしょうか

Message from 山下健二郎

本日20時からMステです!! 新曲「STORM RIDERS feat.SLASH」テレビ初パフォーマンスなので是非見てください! ロックな曲調に男気溢れるダンス、是非注目していただきたいです! よろしくお願いいたします!!

Message from 小林直己

三代目の中でも1、2を争うアグレッシブな振り付けです。また、この曲はパフォーマンスの構成の中に今までTVでやったことのなかったものにトライしていますので、お楽しみに。本日20時からです。ただいま楽屋です。

沒有留言:

張貼留言