2015年2月12日 星期四

三代目JSB岩田剛典の彼女になりたい!“子犬系男子”の素顔に迫る

【モデルプレス】ドラマ「ディア・シスター」(フジテレビ系)への出演をきっかけに、一気に注目度を上げたEXILE兼三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマー・岩田剛典。キレのいいダンスとキュートなルックスのギャップで世の女性を魅了し、“子犬系男子”とも称される彼の素顔が明かされた。


andGIRL」3月号 (画像提供:エムオン・エンタテインメント) 【モデルプレス】
12日発売の雑誌「andGIRL」3月号の「andBOY」インタビューに岩田が登場。“彼女になりたいパーフェクトボーイ”と銘打たれた3ページにわたる特集で、そのクールなビジュアルを存分に披露している。

昨年「ディア・シスター」の役柄で一途で可愛らしいキャラクターを発揮し、“子犬系男子”と称される彼だが、当の本人は「『まったくそんな要素ないぞ(笑)』って、最初びっくりしたんです」と本音を告白。「EXILEや三代目 J Soul Brothersというグループに所属しているので、男だらけで毎日を過ごしていますからね。実際の性格は結構、面倒くさがり屋で、おおざっぱなところがありますし、かなり男っぽいと思います」と自らを分析した。

しかし、共演者に「そういう(女性がキュンキュンするような)要素、ぶっちゃけ普段はないんですよ」と相談したところ「実際にその要素があるからこの役が来たんだよ」と言われ「『そうなのか、なるほどな』って思ったんです」と納得。「自分では思ったことがなかったんですけど他の人にはそう感じてもらっているんだというのは、新たな発見でした」と振り返っている。

誌面では恋愛観や家族との関係、そして三代目 J Soul Brothersの単独ドームツアーへの意気込みや1人の表現者としての目標も語っている。(modelpress編集部)

沒有留言:

張貼留言