2015年5月26日 星期二

山下健二郎 三十路の誕生日



NAOTO Message from 755:

本日はヤマケンこと健二郎の誕生日です! 健二郎おめでとう! 健二郎のいいところ、、、 それは、、、 何でしたっけ?笑 嘘です。 でもこうやっていつもついついイジってしまえる所、それが健ちゃんの魅力を物語っています。 いつでも明るくて何を言っても返してくれる、そんな優しい健ちゃんもいよいよ三十路です! ようこそ三十路へ! そんな健二郎が益々大人の男として磨きをかけた姿をこのツアーでも魅せてくれる事でしょう‼️ この位ヨイショしとけばしばらくはご機嫌なはず、、笑 健二郎本当に誕生日おめでとう! そろそろお酒強くなってね。笑

岩田剛典 Message from 755:

本日は健二郎さんのお誕生日✨ 最近はオールナイトニッポンのパーソナリティーを務めたり、俳優としても大活躍し、多方面にグループの幅を広げてくれている健さん‼️ いつまでもその唯一無二のキャラクターでこれからも三代目を明るく照らしてください✨✨ 近いうちに三十路お祝い、メンバーでしたいと思います😜 みなさんも是非、BBS等に沢山お祝いのメッセージを送ってあげてくださいね✨✨ そして本日はワイルドヒーローズ第6話O.A.となります❗️ 5話のラストシーンで撃たれたチョコの安否はいかに。。 暴かれる謎。。 衝撃の展開、お楽しみに‼️‼️

小林直己 Message from 755:

皆さん、健二郎に沢山のやじコメありがとうございます。健二郎とは、付き合いが実は長く、もう7年近くになります。EXILE、J Soul Brothersのルーツである90'sの音楽、ダンス、カルチャーをこよなく愛し、それを三代目にてアップデートし表現している彼は、グループにとっても欠かせない存在です。芸術的な感性を趣味に活かしていたり、ELLYとともに、クロスオーバーする感覚を生み出すの芸術肌は、唯一無二です。 健二郎、これからも、共によろしくお願いいたします。 皆さんが思う、健二郎の素敵なポイントはどこですか?















登坂広臣 Message from 755:

コメントありがとうございます‼︎ 今日はなんといっても健二郎くんの誕生日ですね☆ 皆さんも健二郎くんに沢山のお祝いコメント贈ってくれていて盛り上がってますね‼︎ 近々メンバーで三十路の誕生日をお祝いしたいと思います☆☆ いよいよツアー開幕まで3日となりましたね!リハーサルも大詰めになっていて、体作りも毎日追い込みをかけています‼︎ まだまだ追い込みをかけて体をパンプアップしてツアーを駆け抜ける体に仕上げていきます‼︎ あと3日、皆さんもワクワクしながら待っていて下さい☆

沒有留言:

張貼留言