2015年5月21日 星期四

登坂広臣 / 月刊EXILE 7/2015

今回の月刊EXILEは僕ら三代目の特集して頂いています‼︎ 見所は今回メンバーそれぞれがセルフプロデュースしてページを作りました‼︎ テーマ、シチュエーション、衣装、カメラマンなど今の自分の個性が出るのを自らが作り上げました‼︎ 僕個人はテーマが『ビンテージな世界で男らしさ』でした☆ ビンテージの車や小物などを使って演出しました‼︎ 最近見ていた映画や好きな海外の俳優さんなどからインスピレーションを受けて考え撮影したので是非ご覧になって下さい☆ 僕らも他のメンバーがどの様に撮影したかを詳しく分からないので出来上がりが楽しみです‼︎ ツアーへ向けたインタビューもありますので読んでみて下さい☆


沒有留言:

張貼留言