2015年5月21日 星期四

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015"BLUE PLANET" / NAOTO Produce HONEST BROTHERS




いよいよBLUE PLANET開幕まで残り1週間となりました!
そして昨日メンバープロデュースグッズが発表となりました!
今回自分がプロデュースさせていただいたのは、
今回も個性豊かな様々なグッズが揃っています!
その名も
イラストレーターのyukachocomooさんとコラボし、オシャレかつポップなメンバーのイラストに三代目のロゴやNAOTO自身のキャラクター「HONESTBOY」が今回「HONESTBOY type JSBee」として新登場して合計9個のチャームがついたキーホルダーとなりました!
HONEST BROTHERS
JSB、、、
JSB、、、
JSBee、、、
という事で蜂です。笑
メンバーそれぞれの表情や服装はかなりこだわってそれぞれの個性をうまく出せたと思います!
個人的にアクセサリーでもなんでもジャラジャラついてるのが好きなので、ぜひこのジャラジャラ感を楽しみつつ皆様の生活の中に三代目を置いていただけたら嬉しいです!



沒有留言:

張貼留言