2015年5月22日 星期五

三代目JSB岩田&今市&登坂、初体験に感動 黄色い歓声飛び交う

【モデルプレス】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が初体験に感動した。


21日、自身が出演するアクセサリーブランドの新CMお披露目会&東京スカイツリー開業3周年記念を兼ねた点灯式に出席。観客と一緒にメンバーの人数でもある「7」からカウントダウンすると、東京スカイツリーが三代目JSBのイメージカラーであるブルーにライトアップ。さらに、スカイツリーを見上げていた3人が振り返ると、観客たちが手に持っていたブルーのペンライトを一斉につけて迎えるというサプライズが待っていた。これには3人も「すげぇ!」「こっちにも感動しちゃった!」と大興奮。

まさかのサプライズに「びっくりしました!ありがとうございます。嬉しいです!」(登坂)、「こんな経験人生でなかなかできることではないと思うので、本当に嬉しいです」(岩田)、「近くで見てもキレイですけど、遠くからも見たいですね」(今市)とそれぞれ喜びの感想を語った。


また、イベント前に3人でスカイツリーに登った際の映像も流れ、下が透けた床の上で仲良くジャンプする姿も。それを3人で見ながら「仲良いなー(笑)」(今市)、「ちょっと恥ずかしいな、これ」(岩田)と話すほど仲睦まじい様子に、会場からはさらに大きな歓声が上がった。


東京スカイツリー開業3周年記念ブルーライティングは、きょう21日は19時30分から23時まで、22~31日は20時から1時間限定で点灯。代表曲「R.Y.U.S.E.I.」や「O.R.I.O.N.」といった楽曲をイメージし、流れ星が流れるようにライトが動いたり、7つのライトがオリオン座のように光る演出も行われる。ライティング期間中は、東京スカイツリー館内で3名のサイン入り限定フォトパネルを展示するほか、東京ソラマチ館内では、新CMのメイキング写真などを展示した特別写真展が開催される。

なお、3人が出演する新CMはあす22日よりオンエア。
(modelpress編集部)http://mdpr.jp/news/detail/1488591


沒有留言:

張貼留言