2015年5月21日 星期四

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015"BLUE PLANET" /山下健二郎 Produce スマートフォンフィルム3枚セット


ツアーまで一週間きりましたね!! いよいよ始まるツアー、心から楽しみにしています✨✨ ツアーは様々な楽しみ方があると思いますが、その中の一つメンバープロデュースグッズはそれぞれの個性が出ているので是非チェックしてほしいです! 今回、プロデュースさせていただいたのは、スマートフォンフィルムです✨ 普段の生活する中で携帯電話は必需品!! 生活の中で三代目を感じていただけたら嬉しいです! しかも三枚セット!! 大きさも様々なスマートフォンに対応した台紙付きなので安心してカットできます
画面がOFFの時には絵柄がはっきり見え、ONで使用している時は白の半透明の絵柄のため気にならず使用できます!! 是非使ってみてください✨ ツアーで皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています!!

This message is from 山下健二郎 by 755

沒有留言:

張貼留言