2015年5月21日 星期四

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015"BLUE PLANET / 岩田剛典 Produce 三代目J Dogg Brothers 目覚まし時計

今回、自分がプロデュースさせて頂いたのは『ボイス入り目覚まし時計』です✨ この目覚まし時計案。。 実は年明けのメンバー飯会中にふざけてたまたま出たアイディアでした😆 それが本当に実現してしまいました笑 第三弾の今年のモチーフは豆柴🎵 もちろん通常のアラーム機能も付いていますし、ボイスは10パターン入りのランダム再生可能となっています✨ それにしても、、、 録音作業では甘すぎるセリフの数々に終始赤面でした😆💦笑 グッズ制作のスタッフさんとお互いに爆笑しながらの録音💦💦笑 皆様の日々の生活、気持ち良い目覚めをサポートさせて頂けたら嬉しいです😆✨ ついに、ツアー初日まであと一週間‼️ 楽しみに待っていてくださいね😆




This message from 岩田剛典 by 755

沒有留言:

張貼留言