2015年5月21日 星期四

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015"BLUE PLANET" / ELLY Produce CRAZY Candy

BLUEPLANETまで1週間切りました! リハーサルも順調に進んでいるので楽しみにしていてください󾌳 昨日プロデュースグッズが発表になりましたが 今回自分がプロデュースさせていただいたのは その名も 『CRAZY Candy』 飴ちゃんです! キャンディは 青森出身なのでアップルと 最近好きなヨーグルト味の2種類です! ケースも小物入れなどにしても使えるようにしました!! BabyELLYも今回で5代目になります!! 初代は赤ん坊 二代目は赤ん坊サンタ 三代目は小学生 四代目はマッキンキン(笑) 今回の五代目はCRAZYさも加わって少し成長してきました(笑) 歴史を感じます、、、 キーホルダーやストラップとしても使えるので可愛がってやってください(笑) 味も美味しいのでお土産にも是非! ドームツアーで会えるの楽しみにしています!! See u soon



初代は赤ん坊

二代目は赤ん坊サンタ

三代目は小学生

四代目はマッキンキン


This message from ELLY by 755


沒有留言:

張貼留言